2016年07月

1: 名無しで@恐縮です( ^ω^ ) 2015-09-16 10:36:32 ID:
(記事より抜粋)
パパとなった山根さんは・・・
奥さんが誕生日だったので部屋着をプレゼント!娘もお揃いで!娘は誕生日だいぶ先だけどおまけで!家族が増えるとなんか楽しいね!

no title


そんな出来たパパではありませんよ汗眠たいし、疲れますよ!大変だしね!でもまぁかわいいし、奥さんも頑張ってくれてるし、少しは協力しないと家族の意味ないなってくらいですよ笑

no title


昨日も夜なかなか寝れなかったね。ママも頑張ってくれてて疲れてる…。本当にいつもありがとうね。

no title


これからもずっと家族写真撮りたいなぁ。でも娘が成長してもういいよと言われないように家族みんなで仲良くしよう!家族本当いいな!

no title


ミルクあげて、オムツ変えて、うつ伏せの練習して、声出す練習して、ちょっと寝てもらおうと寝かしつけて、これでご飯作って掃除して洗濯して。お母さんってすごいよね。

no title


no title


アンガールズ山根instagram
https://instagram.com/ungirls_yamane/



http://secrettalk.me/images/talk/201-1-NTc4ODkyNzM5YjNhMGIxOWIxN2Y4MGVmMjgxZmI4NTcucG5n

続きを読む

1: 名無しで恐縮です( ^ω^ ) 2016/07/22(金) 07:34:36.36 ID:CAP_USER9
SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が、7月20日放送の日本テレビ「浜ちゃんが!」に出演、私服がダサすぎて、ダウンタウン浜田からツッコミを受けた。
2015年の夏にもユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの私服コーデがダサすぎて、スパガ/ファン/母親から総ツッコミを受けたという、爆笑の黒歴史がある。

◆浅川梨奈画像

この日は、私服がダサイ芸人とアイドルを迎え、オシャレで有名な芸人シソンヌの長谷川忍と渡辺直美がオシャレな着こなしを伝授するというものだった。
ダサい芸人としてフルーツポンチの村上健志、そしてダサイアイドルとしてSUPER☆GiRLSの浅川梨奈に白羽の矢が立った形だ。

浅川は、日頃「ママが買ってきてくれた服を着ます」ということで、この日は、フリルのついたアイドルらしいネイビーのワンピースに、フリフリの靴下&フリフリのサンダルという恰好。
そして何故か、そのワンピースの上に黒のジャケットを羽織るという謎の行動に出ていた。「(ダサすぎて)さっきからサブイボが止まらない」
という渡辺直美からは「何故そのジャケットを羽織っているのか?」と突っ込まれ、ダウンタウンの浜田には「これはいらんやろ」とジャケットを放り投げられた。

一行は、原宿へ移動しファッションブランド「WEGO」へ。
今年の夏のトレンドは、「透け感」だと渡辺直美に教わりながら、浅川は洋服を選んでもらうものの、トップスとボトムを選んだ所で、これに合う靴は?
と聞かれると、どう見ても「?」なデニムのサンダルをチョイス。再び「それはないやろ!」と浜田からのツッコミが飛ぶ。

最後は、靴とアクセサリーを選んでもらって着替えると、同じ子なのか?というくらいの大変身ぶりをみせてめでたしめでたし。
「こういった服を着るのは初めて」ということで、浅川自身もその変身ぶりに大興奮であった。

浅川梨奈は、12月公開の映画「14の夜」への出演が決まり、SUPER☆GiRLSは、8月31日に14枚目のシングル「ラブサマ!!!」をリリースする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00000205-bark-musi
BARKS 7月22日(金)7時26分配信

no title

no title

no title

no title

no title

https://66.media.tumblr.com/d8499dd8cc4b26799ee3d11363b3d952/tumblr_nwqglcsZ6a1qd7nh7o4_1280.jpg

続きを読む

続きを読む

1: 名無しで@恐縮です( ^ω^ ) 2016/07/16(土) 20:51:52.148 ID:UPIX+eFBd
身長172だし
no title

no title

続きを読む

1: 名無しで@恐縮です( ^ω^ ) 2016/07/20(水) 19:39:21.75 ID:CjYBuMDx0

続きを読む

↑このページのトップヘ